篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

札幌すすきのは、何年ぶりだろう・・・

いや~~久しぶりのすすきの(笑)。コロナ渦になって3年間は遠のいていました。

UHBの鶴井社長さんと、UHBの新入社員であり富良野ブルーリッジの重要な位置(笑)にいる、悠太君との食事会がやっと実現しました。

新入写真が戸惑いながらもしっかり仕事に向き合っている様子、一か月間の仕事ぶりを聞きました。悠太君ちょっと緊張気味・・そりゃあ、新入社員が社長さんと食事をするのは緊張するよね。

悠太君は「富良野で野球をしたことで、今の自分がある。本当に良かった」と聞き、舞い上がるほどうれしい気持ちです。これからもしっかり社会人としても自立をめざしてる、選手たちを応援します。

貴重なショットになりました。

「晴ればれ」で美味しいお料理をごちそうさまでした。

その後、二人でもう一軒・・・こじゃれた焼き鳥屋さんで再度乾杯!

あれやこれや、ブルーリッジ運営や未来を本音で語り合い・・・夜も更けました。

いや~~やはり、夜の街すすきのだ・・・(笑)

次回の情報交換を約束して・・・