篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

朗読サークル23年目!

朗読ワークショップを開催した翌年に朗読サークルとして立ち上がり、なんと23年目を迎えました!

講師は安藤千鶴子様、河原多恵子様と引き継がれ、今年から船越ゆかり様にバトンタッチされました。

代々元HBCアナウンサーだった重鎮の方で、もったいない贅沢なサークルです。

続いているのは、講師の方々のお人柄にひかれている事、素敵な仲間がいる事、声を出すことが楽しく、本の読み聞かせが好きな方、、などなど。

毎月1回の集まりが貴重で、、読みの深さを感じるのがうれしいですね。

今年も楽しく声を出しましょう(笑)