篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

素敵な朗読会でした

喫茶・ギャラリーあかならで、安藤千鶴子さんと河原多恵子さんの朗読会を開催しました。お二人とも元HBCアナウンサーの重鎮です。
 
15年間続いている富良野朗読サークルの講師でもあります。よくよく考えると実に贅沢なサークルなんですね。
安藤千鶴子さんは「高瀬舟」を朗読、流石です、映像が目に浮かびました。

河原多恵子さんは「おせん」を読みました。切れの良い朗読に引き込まれました。


沢山のお客様に来ていただき盛会でした。サークル入会希望の方もいました。
お疲れ様でした・・・お二人のスケジュールを合せていただき感謝です。

朗読を聴くと言うことは、想像作業の最たるものですね。次回も楽しみです。
安藤千鶴子さんのこんな記事を発見しました。毎日新聞のコラム欄です。
http://mainichi.jp/articles/20160518/ddl/k01/070/268000c