篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

連休最後の日に♪

6日急きょ、あかならでフードの会(移住者交流会)たこ焼きパーティーをすることになりました。

辰巳さんが、美味しいたこ焼きをご馳走してくれることになり連休最後に決行することになったんです。なんでも極める彼のたこ焼きの味は最高でした。

そこに関西出身の増田さんが登場・・・これまたうまい!

急に決めたので、参加者は少なかったけれど

120個のたこ焼きが11人の胃袋にすっぽり(笑)

コロナ渦で3年間開催できなかったけれど、これからは又楽しみましょうね。

今回は52回目のフードの会で、3時間以上たっぷりおしゃべりもしました。