篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

姉妹の契り・・・笑

大平まゆみさんが、年に一度富良野に来てくださるようになって7年目になりました。
毎年契りの証を撮っています(笑)。

今年も富良野メセナ協会事業で学校へ行き、夜は喫茶・ギャラリーあかならで5回目のコンサートを行いました。お客様はうっとり聞き入り大満足でした。この距離で、生音で贅沢なひと時です。

フィナーレはリリーさんをご紹介しました。

撤収を終えてボランティアスタッフと記念撮影・・・どうして夫が真ん中??

イタリアでオペラを勉強している、お嬢さんのリリーさんが帰国中で一緒に来ました。天は二物を与えず・・・と言うけれど。

コンサート後の夕食でも会話が弾んで日付が変わりそうでした。
とっても楽しく、幸せな時間でした。
かくしてCDのサインも契りのしるし(笑)。