篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

秋ですね・・・イベント目白押し

今朝の気温は8℃で、外はひんやり・・・というか寒い!ですね。
霧に包まれ、6時前には芦別富岳も顔を出しました。この時期、森のクルミも栗もたわわに実っています・・・紅葉はもう少し先ですね。

芸術の秋?主催している事業が目白押しです。以下ざっとこんな調子です。
10月2日:大平まゆみヴァイオリンコンサート(あかなら)
10月8日:春風亭昇太ふらり会(あかなら)
10月9日:春風亭昇太独演会in当麻町(コーディネート)
10月13日:土田英順チャリティーコンサート(あかなら)
10月19日:柳家三之助ひとり会(あかなら)
11月9日:富良野・森の朗読10分間劇場(富良野演劇工場)
その間、すべての出演者の方々が、富良野メセナ協会に事業で市内10校の小中学校へ行っていただきます。勿論全校主催者として同行します。
さあ!自然に癒されながら、エンストしないように気合を入れて取り組みます。fight!