篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お月見落語会 その2

カンパーナ六花亭で今年もお月見落語会がありました。

くしくも今日は結婚記念日・・・と言う訳でもないのですが記念に一枚。これは娘のサービス(笑)。もう何年経ったのかな、ヒエー40年?もう忘れるくらいですよ。野外ステージなのでかなり厚着で出かけました。

今年は野外テラスで開催されました。高座はテラスからせり出し、ブドウ畑に浮かんでいるようでした。なんとにくい演出でしょう・・・おもてなしも素晴らしいです。

柳家小里ん師匠と柳家麟太郎さん落語をたっぷり聴きました。落語はたのしいね。
中入りの時のふるまいお菓子・・・大変美味しゅうございました・・・なぜか食べ物の写真を撮り忘れる私です(-_-;)。
落語色に染まった一日は楽しかった。