篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

芸術の秋・・・楽しさ満載

今日現在、私がプロデュースしている企画の数々・・・
まず、札響コンサートマスター大平まゆみさんのコンサート
 
芸者あやめさんが、長唄の杵屋彌三喜さんと共にあでやかに・・・。
 
急きょお二人が熱望して実現した、チャンバロとハープの夢の競演・・・本チラシ作成中。
  
そして・・・柳家三之助さんの落語会。昨年も大好評でした。
 
富良野メセナ協会の大きな事業は、富良野・森の朗読10分間劇場です。今年もバラエティーに富んだ出演者の朗読で楽しんでいただきます。
 
これらのコンサート前に、全員富良野メセナ協会に事業で学校へ行って出前授業をしてくださるんですよ。
ありがたいことですね・・・富良野の子供たち、うんと楽しんでほしです。
さあさあさあ・・これからの一か月ガチンコ勝負します(笑)