篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

エスコンフィールド社会見学

エスコンフィールド山本取締役(実はブルーリッジの悠太選手の父上)のご厚意で、球場内を見学させていただきました。

初めて球団バスに乗り(笑)出発、VIP駐車場が用意されていました。

とりあえず「来たよ・・」のご挨拶

ベンチ入りして選手の気分

電動車椅子も使ってみました。予約なしで使えるようです・・・これは便利!

記者会見室

一応座ってみました(笑)・・・優勝会見したいね。

写真はないけれど、監督室、ロッカールーム、休憩室、食堂、VIPルームなど、高級ホテルかと思われる設備に驚きばかりでした。

最高の天気で暖かくビールも最高!松本選手と乾杯!

フィールドにも降りられ最高の気分です

山本取締役さま、お世話になりました。

バスで往復しとても楽ちんでした。

本日球場内の歩数は11,362歩でした・・・よく歩きましたね。