篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ようこそ、あかならへ!

悠太選手がニコニコとあかならに入ってきました。その後ろから、さらにニコニコといつもの笑顔で米内山君が・・・。

試合のために富良野に来てくれたけれど、雨で中止!去年はブルーリッジの仲間だった米内山君、今年はすながわリバーズへ移籍。でも事あるごとに富良野に来てくれるのはうれしいですね。まさに帰省です!

その後に阿部選手、松本選手も合流

現役ブルーリッジ組で(笑)

あれやこれや・・・本当によくおしゃべりをしました。3時間近くかも(笑)。
面白い企画が出来ましたよ・・・今はひ・み・つ。

それにしても、みんなが来てくれるのはうれしいですね。ここは富良野の実家です。

澤村選手のご両親も富良野入りしました。

関西からきて、今日の富良野は20℃以下で寒さにびっくりしていました。

皆さん、3連戦に向けて富良野入りしていただきましたが、残念ながら今日は雨で中止になりました。でも明日は大丈夫でしょう!!

球場で会いましょう!!