篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

旭川スタルヒン球場

22日旭川スタルヒン球場で公式戦(対旭川ビースターズ

30℃を超える暑い日です。

今年は球団バスを購入し、遠征時には大いに助かっています。その陰には、毎回ドライバーをして下さっている藪江健治さんのお力があればこそです。

早朝から夜までの拘束時間に、感謝の言葉もありません。

顧問でもある山下裕久院長も駆けつけてくださいました。

今期2回目の登板を果たした松本友輔投手、今回も1イニングの投球でしたが押さえました。手術後のガラスの肘?をしっかりリハビリしながら調整しています。

アナウンスされると、応援席から大きな拍手と「がんばれ~~!」と大きな声が上がりました。ファンはありがたいですね。

試合は残念ながら落としましたが、次につながること信じます。