篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

選手面談つづく・・・

今年入団した富良野ブルーリッジの選手の面談をしています。

昨年は、シーズン終了後に行ったのですが、今年は入団した時点で選手と面談し、人となりを知っていた方が良いのではとの判断です。

やはり良かったです・・・いろんなエピソードが出てきて笑いが絶えません(笑)。

トライアウトの時や履歴書では知りえない個性が見えてきますね。

選手は、私の都合に合わせて何人かで来ます。山本選手会長から、必ず写真を撮るように言明されています(笑)。

山本選手会長、芹沢選手、村瀬選手

青木選手、山本選手

阿部選手

松元キャプテン、斉藤選手、中川選手、工藤選手

まだまだ続きますよ・・。