篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

公式行事が一つ一つ終了して行きます。

富良野ブルーリッジの公式戦が終了し、選手も旅立ち始めました。

林周選手が一番早く入寮し一番早く旅立ちました。

f:id:nobuko945:20210920180755j:plain

次に韓国から神戸三田の球団経由で少し遅れて入団したチャン・スヒョン選手。実に礼儀正しく選手たちのお兄さん役をしてくれました。

f:id:nobuko945:20210920181402j:plain

そして一堂に集まりお疲れ様会。本来ならちゃんとした会場でご来賓をお迎えし・・・というはずでしたが、何せ緊急事態宣言中につき球団内だけでひっそりと森の中で(笑)開催と相成りました。

準備もみんなで一緒に。松本選手に見守られて基山選手がカボチャと格闘。

f:id:nobuko945:20210920184141j:plain

青木選手と竹谷選手は洗い物係

f:id:nobuko945:20210920184650j:plain

蟹澤キャプテンから総括があり・・・カンパーイ!

f:id:nobuko945:20210920182432j:plain

阿部マネージャー・・・その後全員のスピーチあり和やかでした。

f:id:nobuko945:20210920182620j:plain

つい先日選手全員がPCR検査済み!役員はワクチン済み(笑)感染対策OK!

四方田コーチ兼選手は選手達も震える存在(いい意味で)のようでした。普段は和気あいあいですよ。

f:id:nobuko945:20210920182925j:plain

f:id:nobuko945:20210920183547j:plain

本当にみんなありがとう!激動のシーズンがとにかく終わりましたが・・・まだ続きそうな予感。

ブルーリッジ一期生・・・本当にみんないい子でした。役員も一緒に成長したと思っています。何らかの形で又富良野に帰ってきてね、いつでも待ってます。