篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

やっと沖縄への旅

コロナ感染がなかなか収まらず、家族の旅ものびのびになり残念な日々が続きました。

この度やっと実現しました。しかし全家族とはいいかなかったけれどね。

14日富良野を発つ時には3℃で寒い!何を着たら良いのかわからない(涙)。

千歳から中部空港へ飛び、とりあえず前泊!

15日朝、合流し11:30沖縄空港着。なななんと26℃・・・一気に真夏(笑)。

ブラブラ・・・それぞれが行きたいところへ行き、夜は楽しい「肉・肉・肉・・」のディナーでした。

孫ちゃん達と久しぶりに楽しく、のんびりと・・・

次の日は、那覇市から名護市へ・・・

流石、南国の空、ヤシ、海、花・・・

今夜も楽しく・・・食べました~~~!

短期間でしたが、兎に角のんびり久しぶりのオフでした。

今度は全家族でね。

今回は、国際通りにも市内にも外国人の姿がほとんど見られなかったなあ・・・。