篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

爆弾低気圧の中、無事に・・・

昨日(7日)は日本全国がぐるぐる低気圧の中に入っていました。斜里町では風速40mの風が吹いたとか。くしくもお里帰りをしていたママと空ちゃん蓮ちゃんが、中部空港から飛び立って帰る日です。
成田も羽田も千歳も・・・欠航続出の報道が・・・・心配しました。でもでも旭川空港は大丈夫でした。ほぼ予定通り着陸し富良野へ寄ってくれました。
元気な二人に会うのは半月ぶり・・・蓮夏ちゃんも今年から幼稚園へ行くので、グランパからお祝いが・・・・本人には関係ない紙袋ですが(笑)。

名古屋ではとっても楽しかったようです・・・良かったね。
歯が抜けた空ちゃん  お手玉特訓中 
ころころと楽しく仲良しの二人

お風呂に入って、食事をして、夜帯広へ帰っていきました。又ね・・・。