篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ブログを本に・・・

平成24年分の自分のブログが、今年もカラー写真入りの本になりました。
毎年1年分を製本するのですが、写真も満載で我が家の記録になっています。
一年分を3冊に分けて出来上がってきます。今年の表紙はちょっと地味かな?

ペラペラとめくってみると、去年の4月は今年よりずっと雪が多くてびっくりです。
今年の富良野は、やはり雪が少なかったんだ・・・・。

見返してみるとなんだか面白いですね・・・結構、家族も楽しんでくれています。
昨夜からの雨で、急に雪が解け庭に土が初めて顔を出しました。

キツネ君も遊んでいます。