篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

志の輔らくごinパルコ

24日、志の輔らくごを聴きに東京は渋谷へ参上!毎年楽しみに来ています。私はもう何年行き続けているかなあ〜〜・・今回始めて娘も一緒に3人で行きました。
 
ロビーはいつもながら、各界の方々からのお花でいっぱいです、華やかですね。
 
6人会の方、みんな富良野にきて頂いているんだ・・・改めてすごいなあとおもいました。

師匠の出身地である射水市のゆるきゃら「むずむず君」から、新作「モモリン」が誕生したようです。彼も毎日舞台に登場して、射水市の大使役をしていました。
 
終演後、楽屋にお邪魔しご挨拶して、6月の富良野の事をお願いしてきました。

夫は一足先にホテルの部屋へ帰り、娘とホテルのレストランに寄り道し喉を潤し・・・あ〜〜美味しい!至極の一日でした。

一夜明けて、今日(25日)は、あちこちのんびりと・・・羽田国際線の江戸小路をブラリ。いつもは用事が済むと一目散に帰るのに、久しぶりにのんびりと過ごしています。

間も無く旭川へ飛びますが、飛行機好きの夫は飽きもせず見入っています(笑)。