篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

爽やか厳寒の富良野

今朝午前9時の気温が−22℃・・・う〜〜んなかなか正しい富良野の気温です(笑)。
テラスから眺める風景、こんな日はこんなご褒美があります。
あらら・・あまりの美しさに、お月様が帰りそびれていますよ。

昨日、12年続いている朗読サークルの発表会をしました。いつもは講師の安藤千鶴子先生と河原多恵子先生のテキストで勉強するのですが、年に1度だけ自分の好きな作品を5分間で朗読します。バラエティーに富んだ作品が出そろいました。

皆さんの力量は確実にアップしています・・・安藤千鶴子先生の講評も的確!
 
私の不勉強を恥じ入りながら、いつも集まる仲間が楽しくてたまりません。
★グランマ日記
なななんと・・・空ちゃん蓮ちゃんがインフルエンザAにやられちゃったようです。
おねえちゃんが先で、ちょっと元気になり
  
現在、蓮ちゃんがダウン!

早く元気になってね。