篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

志の輔らくごinパルコ

1日、今年もパルコ(渋谷)劇場で一か月間行っている、立川志の輔師匠の落語会に行って来ました。驚いたことにロビーで富良野の知人に会いました。

千秋楽の前日・・・・ロビーはいつものように、有名人からのお花で華がいっぱい。

この6人の方々はみんな富良野にご縁がある方々で・・・なんだかお名前を見るだけで嬉しいですね。
 
今回の演目はこれでした。満足満足・・・!

終えてから楽屋訪問の時、サッカーの中田選手がいました。超小顔でかっこいい(*^。^*)。他役者さんたちも・・・。
今回入手した品々・・・DVD、のれん、手ぬぐいたち。のれんは今年の富良野公演の際、楽屋に掛けますね・・・見たい方は楽屋見舞いにどうぞ(笑)。

志の輔らくごin富良野の日程も決めて来ました♪
今回の東京は、親しくしているご夫妻とゆっくり食事をしたり、親戚とおしゃべりが出来よかった。実り多いお江戸でした。
これを書いている時地震発生・・・富良野は震度4!かなり揺れました。