篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

恒例スキーツアー

毎年、東京や道内各地から14人が富良野に来て、4日間スキーツアーをする仲間たちがいます。私はそのお仲間入りをさせていただいています。
今日午後新プリンスホテルに到着しましたが、生憎の天候でした。昼食時12階のレストランから見ていると、雪は下から降っています。

午後めげずに、3人は頂上から一本滑ってきました。あとの方たちはお部屋で休憩していました・・・が明日からが本番です。
今日のところは無理をせず・・・夕食はみんなでなごやかに。
食後、夫は学生時代の柔道部の先輩と二人で話が盛り上がっていました。

しんしんと降り続く雪雪雪・・・見ている分には幻想的で美しいですね。