篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第7回富良野・森の朗読10分間劇場

富良野メセナ協会の大きな事業です。10日当日は雨・風・雪・・の生憎の悪天候になりましたが、劇場内は暖かさでいっぱいでした。
富良野市の議員さんたちのステージは、微笑ましく高感度アップ!(笑)
出番前には、雨の中駐車場の整理に出てゆきました・・・はつらつとした行動で「いいね」「いいね」・・・。あべ弘士さん曰く「富良野の議員さんレベルが高いね〜」

御姫様のような明楽さんの伴奏で・・・このギャップがいい!

子供達と先生の楽しい朗読

朗読サークルの方の朗読力はさすが!演奏の尺八の音にうっとり・・。

道新富良野支局長の自作エッセー・・・泣かせますね〜〜〜。

札幌から参加した方も、安藤先生のご指導でグングンよくなり、素敵な本番になりました。
あべ弘士さんと寺沢孝毅さんのステージは、朗読と映像とトークとで、子供達は勿論会場は最高潮です。
もちろん、打ち上げも最高に盛り上がりました。

みんなみんないい顔です。

来年への構想もた〜くさんでて、参加者や来場者に喜んでもらえて安堵のの夜でした。二次会へ行って・・・三本締めでお開きしました。