篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

スペインから帰国し入団!

昨年富良野ブルーリッジに在籍していた米内山凱選手(キャッチャー)。シーズン終了後にスペインへ飛び立ったのにはビックリ!

必ず又富良野に戻ってきます・・・と可愛いことを言ったのは嘘でなかったね。

彼は、夢を着々と叶えながら進んでいるバイタリティーあふれる若者です。

ドミニカ共和国富良野→スペイン→富良野・・・と野球をしながら一人で海外を渡り歩いているんです。

いつもの笑顔で玄関に立って「又、よろしくお願いします。」と悠太選手会長と自宅に来ました。

早速契約書にサイン・・・いつでも笑顔

契約成立

バルセロナでの武勇伝が次から次へと・・・楽しくてたまりません(笑)

悠太選手会長から、激励を受けキャップを頂く

さあ、早速明日の公式戦から活躍してもらいましょう!