篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

球団代表やってます(爆笑)

入団テストを開催した時の記事が掲載されました。

今回は、各リーグのトライアウトが同じ日に重なり、参加者は少なめでしたが、これから更に2回の入団テストを実施予定です。

どんな選手と巡り合うか楽しみでもあります。

全国からくる参加選手たちは、野球に対する熱は熱く真剣です。

富良野を拠点に仕事を始めた、元日ハムの青木晃治さんとお会いしました。

三役でしっかりお話しを伺いました。プロの世界で苦労したこと、学んだこと、沢山の人脈に恵まれたことなどなど貴重なお話、且つブルーリッジにお力を頂ける明るいニュースもあり元気?光?を頂きました。

やはり「人」ですね!