篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今年度の入団式開催・・いよいよ

準備にバタバタと動いた3月も、あっという間に去り4月を迎えました。

4月1日選手たちが続々入寮してきました。初めての選手、懐かしい選手・・・。

4月2日富良野ブルーリッジ入団式を行いました。

代表あいさつで、今年臨時コーチとして来ていただくことになった、元日ハムでミスターファイターズ2000本安打で殿堂入りしている田中幸雄さんと、

元日ハムの青木晃治さんがアドバイザーとしてきたいただき事をお知らせしました。

凄いことです、ワクワクします!

富良野市長、上富良野町長、中富良野町長、新富良野プリンスホテル総支配人他の方々がご出席のもと、皆様から暖かい激励の言葉をいただきました。

ご来賓の方々

阿部選手会長あいさつ

まだ到着していない選手もいるけれど・・・まずはスタート!

今年のユニホームを披露

今年念願の球団テーマソングが出来て、地元の方が振り付けして子供たちが踊ってくれました。乗りの良い曲ヒップホップです。

ファイターズのキツネダンスに負けませんよ(笑)。

今年は球場でみんなでダンスをしましょう!!

入団式を終えてから、ブルー寮で役員と選手の懇親会をしてまずはコミュニケーション

雪解けが早い今年ですが、まだグランドは使えません。

明日からは、頑張って贅肉は落としましょう(笑)。