篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

南富良野町へご挨拶

富良野ブルーリッジは、地域の企業のほか近隣5市町村にもスポンサーになっていただいている、地域密着型の球団です。

真山雄飛選手、正木蓮選手、新たに富良野地域おこし協力隊になった鈴木泰仁さん、町田祐樹さんと共に、南富良野町高橋秀樹町長にご挨拶に伺いました。

是非連携して「野球」を通して地域が元気になるよう力を合わせましょう、応援しています・・・と激励していただきました。大きな勇気をいただき感謝しています。

やる気満々の協力隊に期待しています!!

今年も南富良野町自慢のポテトチップスとトマトジュースをいただきました。

このポテチもジュースも最高です!

いつもお世話になっている、観光協会の小野事務局長さんにもお会いできました。

道の駅にある熊さんと、お茶目な真山選手のツーショット(笑)

鹿児島の大学を卒業しすぐ富良野に来た町田君も・・・北海道の洗礼を(笑)

さあ、ヒグマのパワーをいただいて頑張ろう!!

今年も南富良野町で公式戦を行い、少年野球チームとの交流を楽しみにしています。