篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

コシノジュンコさん

コシノジュンコさんからご連絡あり、急きょ出かけてきました。

到着すると「遠いのによく来てくれたね~~」と笑顔で歓迎して下さり、つもるお話をしました。早めについたので、ほかのお客様がまだ来ていなくてラッキーでした。

お会いしてびっくり!なんと合わせたように白黒の服・・・。

私のジャケットもコシノさんデザインのものです・・・。

この別邸にスタンウェイのピアノが入ったとのことで、川島エイジさんのミニコンアートもありました。

川島さんは以前、東京でお会いしたので久しぶりでした。3人と白黒衣装(笑)。

コシノさんは、いつも気さくで、パワフルで楽しい、元気が出ます。

富良野演劇工場でショーとコンサートしたいなぁ~~~と何度も言っていました。

会場でコシノさんは、富良野ブルーリッジの宣伝までして下さったんです。。感謝!

8:00に富良野を出て10:30札幌に到着、12:00に札幌出発、夕方から富良野で2つの会議こなしました。ふ~~っ!

ハードだったけれど、全てうまくいったと満足の一日でした。