篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

とうとう北海道も緊急事態宣言!

連休のころから感染者が急増している札幌でした。でもじわりじわりと地方に広がるんですよね。で・・急きょ明日16日から31日までの期間緊急事態になったのです。

本来なら今日富良野でブルージッリの試合があったのですが今月末まですべて中止になりました。残念残念!

でもでも富良野の広報誌で6ページにわたってブルーリッジの特集が掲載されました。

f:id:nobuko945:20210515203144j:plain

私もその中にいるんですよ(笑)。

f:id:nobuko945:20210515203233j:plain

ファンクラブ会報も出来上がり、こちらは8ページのボリュウムです。

f:id:nobuko945:20210515203420j:plain

f:id:nobuko945:20210515203451j:plain

アリーナなど公共施設は全て使用禁止になります。しかし富良野には大自然があります、自粛期間も前向きにそれぞれが取り組んでほしいです。

こんな時こそメンタルが問われますね。

あかならも5月末まで臨沂休業にしました。6月になったら又お会いしましょうね。

f:id:nobuko945:20210515204620j:plain