篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

あべ弘士さんと打ち合わせ

今年20年目になる富良野メセナ事業の打ち合わせに旭川へ行ってきました。

メセナ協会立ち上げ時から講師としてお世話になっているあべ弘士さん。超ご多忙な中時間をとっていただけましたので役員と一緒に出掛けました。

あべさんとの打ち合わせはお酒付きです(笑)

あべさんからいろいろアカデミックなアイディアがでて盛り上がりました。

あべさんのシマで

文化会館の館長にもなった桑島課長に、あべさんは「頼んだよ・・・!」と

教育委員会の重鎮宮本さんとご機嫌のあべさん

さてこれから具体的に形にしていかなければなりません。

企業からの協賛金を活かして喜ばれる文化事業にしていこう!!