16日富良野市民球場で開幕しました。実は9日が開幕戦でしたが雨で中止でした。
16日は上富良野第3ミサイル連隊の井田連隊長に始球式をおこなっていただきました。
17日は道議会議員でありブルーリッジの顧問でもある水間議員にお願いしました。

お二人ともスポーツマンで見事な投球でした。



第2戦は3回で20ー0という大差が開き、あれれ・・・とお客様もお帰りになった方も。
ところが5回からブルーリッジは爆発し19点まで追いつきました。
怪我で控えた石川選手と石井選手はアナウンス室で頑張りました・・・いい声でした!

残念ながら21‐19で試合は落としましたが、この追い込みを見ていたファンの方は、まるで勝利したかのような満足顔でした(笑)。
勝っていたらヤフーニュース物ですね(爆笑)
まあ、これからです・・・