篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

アフターコンサートがありました

24日川口成彦さんのサンエーホールでのコンサート後に、急遽HALUカフェのアフターコンサートのお誘いを受けました。

公演後に三々五々あつまり会話を楽しんでから川口成彦さん、西本夏生さん、堀澤幸恵さんがピアノに向かい「テーマはスペイン!」とそれぞれが次へつなげる曲を弾きあうのです・・・まあ、これも力量があるからできるのですよね(拍手)

まじかに川口さんの指の動きを見ることが出来ました、何としなやかで鍵盤の上をバレリーナが踊っているようでした。

17:30から19:00まで・・・流石シェフのお料理も最高!生演奏を聴きながら飲んで食べて・・・ありえないアウターコンサートでした。

エネルギーをいただきました・・・皆様に感謝します。