篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

脳を刺激していただく(笑)

岩見沢教育大学の閔鎮京先生にお会いしてきました。文化政策に精通している先生にいろいろアドバイスをいただきました。

f:id:nobuko945:20210707090856j:plain

コロナ禍で閑散としていた学舎に少しづつ学生が戻って来たようです。学生への支援物資も置かれていましたよ、、、初めて現実を見ました。

f:id:nobuko945:20210707090928j:plain

富良野市の職員の方と一緒にお話しを伺うことが出来、これから進めてゆこうとしている企画に共通認識を持つことが出来て大きな成果だと感じました。

パワーあふれる閔先生

f:id:nobuko945:20210707091021j:plain

安西課長と墓田係長とても熱心です。

f:id:nobuko945:20210707091125j:plain

墓田さんの運転で道中もみっちり意見交換出来て良い出張でした。

さあこれからどんな形が出来るか・・・試練も夢もたんまり(笑)。