篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

喫茶・ギャラリーあかなら周辺の秋

あかならは道立公園内に建てられているため、この時期はとても美しいのです。

店内からの眺めていてもうっとりします(笑)

f:id:nobuko945:20201014070111j:plain

f:id:nobuko945:20201014070131j:plain

f:id:nobuko945:20201014070241j:plain

f:id:nobuko945:20201014070211j:plain

f:id:nobuko945:20201014070316j:plain

f:id:nobuko945:20201014070333j:plain

f:id:nobuko945:20201014070356j:plain

木のぬくもりに包まれこんな素敵なあかならで毎日コーヒーを淹れられるなんて幸せです。ボランティアさんが作った薪もたんまりあり、毎日暖炉の火のぬくもり心を温めてくれます。
4日間あかならでボランティア志願した、レラハンクス富良野の選手飯野君が餓鬼先生とお話ししてすっかり魅了されたようです。

f:id:nobuko945:20201014071130j:plain

薪割り隊長青山さん、ランチ隊長川向さんと最後の記念写真

f:id:nobuko945:20201014071259j:plain