篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

カレンダーがまちまちで混乱します。

こんなことは初めての経験ですね。コロナ禍で、2020東京オリパラが1年延期になり、カレンダー作成時に間に合わなかったものが出回っていました。

変更前のカレンダーf:id:nobuko945:20210702082957j:plain

こちらが祝日変更が間に合ったカレンダーです・・・家の中には両方のカレンダーがあり混乱気味です(笑)。

【海の日】 7月19日→7月22日

【スポーツの日】 10月11日→7月23日(オリンピック開会式)

【山の日】 8月11日→8月8日

f:id:nobuko945:20210702083251j:plain

ただでさえこの頃は記憶が混乱しているのに(爆笑)、頭の中は整理がつきません。

あかならに来た友人がこんな写真を撮って帰りました。

はい!これからは柱にしがみつきながら頑張ります(笑)。

f:id:nobuko945:20210702083953j:plain