篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

サンタの会??発足しました

意気投合した3人が結集し発足しました。規約なし・・・ただただ面白がって食事やワインそして会話を楽しむだけ。

命名者が富良野にお越しになり初会合と相成りました。命名の由来は「田」がついているからだそうです。いつまで続くかも全く見当がつきません(笑)。

f:id:nobuko945:20190217183945j:plain

冬のル・ゴロアはまた趣がありますありますね。音が雪に吸い込まれ、静かな木立の中を歩き、青い月が輝いている夜でした。

f:id:nobuko945:20190217184401j:plain

オーナーご夫妻がとても素敵なんです。

f:id:nobuko945:20190217184517j:plain

今回のお料理も絶品でした。サラダは新鮮ホタテと野菜たちがたっぷり、標茶牛初めていただきました・・・普段あまり牛は好まないのですが最高に美味しかった!

かわいいラベルの富良野ワイン・・・今回は白も赤も富良野ワインにこだわりました。

f:id:nobuko945:20190217185052j:plain

満腹大満足・・・で次なる大人の隠れ家へ

f:id:nobuko945:20190217185229j:plain

ここでは会話を楽しみながらブランディー。辛口好みの方への富良野のお土産にも最高かな・・・なんて思いながらスマートでおしゃれなボトルを眺めていました。

f:id:nobuko945:20190217185525j:plain

この上なく深く楽しい会話が延々と続いたのであります。思い切り大人の時間を過ごしたサンタの会初回例会(笑)でした。改めてお二方の話題が豊富なこと深いことユーモアにあふれていることに脱帽です。

f:id:nobuko945:20190217185912j:plain

気づいたら今回は新プリの森の中で完結した夜でした。大満足なり!