篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

宴・・・

富良野ご滞在中の黒川ご夫妻。今回は東川と富良野のコンサートを終えて富良野の自然を満喫しています。日中は歩くスキーで山の中を散策し、その魅力にはまったようです。ガイドはノーザンスターロッジのオーナー加藤さんと梶原さん、プロ2人が付き添うなんて、贅沢な体験でしたね。
夜は、ロッジで加藤ご夫妻のお料理&美味しいワイン、特別な日本酒・・・これまた大満足!みなさんの笑顔が最高です。

餓鬼先生ご夫妻、黒川ご夫妻、加藤ご夫妻・・・会話が弾みますね。

見千子さんプロデュースの日本酒・・・美味しゅうございました。

楽器のお話しやお若いころのお話し・・・とっておきのお話を聞きながら夜は更けてゆきました。日付が変わるところでした。

お料理もお酒も、素敵な方たちといただくと一層美味しいですね。あらためて、心地の良い宿だなと思います。本日の宿泊者は欧米人がほとんどのようです。
黒川ご夫妻の次なる機会は釣りでしょうか・・・。