篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

御出立の日

黒川正三&文子様のコンサートと雪遊びの旅、4泊5日は大満足してノーザンスターロッジをお発ちになりました。

宿を後にして餓鬼先生と昼食をして・・・午後は我が家でゆっくりおしゃべりを楽しみました。飛行機の話に、黒川さんと夫は夢中でした。
ミニヘリコプターを飛ばして無邪気の喜ぶ様子を、文子さんが撮りました(笑)。


夏の富良野計画を着々とたて、実現に向けて胸を弾ませている様子は微笑ましいですね。お蔭様で私たちも楽しい日々を送らせていただき、最終便搭乗のため旭川空港へお送りしました。
東京が天候調査で羽田着陸地が変わるかも・・・とのことでしたが無事着陸したようで安堵しました。