篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

年末、森の我が家は大賑わい

30日から帰省ラッシュがピークで、一気に我が家は賑やかになりました。
本日の宿泊は総勢13名です。本当に愉快な会話が飛び出し、抱腹絶倒です。


空歩ちゃん蓮夏ちゃんは、小さいお友達に大喜び・・・お姉さん振りを発揮しています。

空ちゃんは蓮ちゃんのトイレのお世話も出来るんです。

餃子つくりも上手・・・とっても美味しかったね。
 
大人はおしゃべりしているので二人で仲良く読書です・・・
初めて打った私の手打ちそばも好評で一安心。
来年もがっばって見ようかなぁ〜〜。
食後も更にヒートアップ(*^。^*)

さあ、最後の一人も帰省して宴会が再開しました。
悠さんが持参した富良野アイスワインでカンパ〜イ!
 
2013年も良い年でありますように・・・♫