篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

大運動会in帯広

孫達の幼稚園の運動会がありました。今までいろいろ行事が重なり行けなかったけれど、空ちゃん最後の幼稚園の運動会・・・今年はやっと行けました。
朝から快晴・・・最高の運動会日和です。6:30富良野出発!
[
空歩ちゃんの描いた旗も青空にひるがえっていました。
 
この幼稚園は、普段から草履で遊ぶんだって

もちろん今日も先生やみんな草履で駆けていますよ〜〜

空ちゃんはリレーにお遊戯に親子競技頑張っていたよ 

 
ママにおんぶされて嬉しそうな空ちゃん

蓮ちゃんも頑張って走ったね

お昼はママが作ったお弁当、とっても美味しかったね。

グランパと応援の蓮夏ちゃん・・・やはり草履です(*^。^*)

楽しい一日ありがとう・・・18:30富良野着!