篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

2019年(平成31年)お正月

息子(三男)が函館に転勤してから富良野は遠くなりました。何たって車で6時間かかるんです。冬は特に大変だよね・・・来てくれてありがとう!
あっという間のお正月訪問をを終えて空ちゃん蓮ちゃんは今日帰っていきました。
のんびり楽しいお正月でした。帰って行ったら急に家が広い感じです(笑)。
連休に又会えるかな。
初もうでのおみくじは「大吉」今年も良い事ありそうで嬉しいな。

今年のお正月飾りは小さな可愛いもの達です。
あべ弘士さん作の東京大神宮の絵馬12支

恒枝直豆さん作の干支の動物達・・・会談中なり(笑)

タペストリーは友人作
 
長男は仕事の関係で帰省できなかったけれど、家族が笑顔はじけて健康で穏やかな一年でありますように・・・。