篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

世のなかはイブ・・・

今朝の富良野は-20.6℃・・・う〜〜んなかなか!
朝起きたら空気感がやはり違いましたね。富良野はこうでなくちゃ・・・。
クリスチャンでもないし、子供達も巣立ったので静かな一日です。
最盛期よりかなりかなり省いていますが、一応雰囲気だけは・・・まあ祭りですから(笑)。
玄関には音に反応してクリスマスメロディーが流れるサンタの番人!

大好きな宇治静穂作のサンタさんが、のんびり出動準備中!

壁には昔夢中になって作ったパッチワークの作品を・・・

空ちゃん、蓮ちゃんも元気でサンタを待っているようです。


クリスマスが近づくとみんないい子になるんだよね(*^。^*)。
世の大人も良い子にならなくちゃ・・・(-_-;)。