篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

まったりしたひととき・・・

定宿の旭川グランドホテルにクリスマスの飾りつけがしてありました。
人と待ち合わせをしている間、たまたまロビーにお客様が少なかったので、ベルの方が撮ってくれました(笑)。誰がサンタかわかりません(爆笑)。

旭川の帰りに、久しぶりに美瑛のナブの家に寄りました。
夫は山口さんから手渡されたヒマワリの種を差し出すと、コガラが飛んできました。
  
美味しいコーヒーを飲みながら、オーナーご夫妻と会話がも弾んで・・・
富良野に帰ってきて期日前投票を済ませ・・・取りあえず選挙権を行使。
出口調査の脇をするりと抜けて来ました・・・こんなこと無駄ですよね、人件費も時間も。
もう一つ、各新聞社は選挙前の予想を出していますが、これも無駄・・・というか、誘導に近い感じがするのは私だけ?
どうせ翌日にははっきり結果が出るのだから・・・書くことないのかな(笑)。