篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

大晦日

穏やかな大晦日です。
何時も大したことはしないけれど、何時ものような準備をしていました。
昨日から来ている空ちゃん蓮ちゃんにスキーに誘われ初滑りに出かけました。
5年生と2年生になった二人と初滑り&滑り納(笑)。家を出て15分ほどでスキー場に着くなんて幸せな富良野です。
スキー場は海外からのお客様でいっぱいでした。まず100人乗りのロープウエイで頂上まで上がり滑り出しました、二人共上手になりいつまで一緒に滑れるかな・・・まだ負けませんが(笑)。

勤務中のあやちゃんと

みんな元気で良い歳を迎えようね。