篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

忘年会・・・何回目かな?(笑)

楽しい納会にお誘いいただくのは嬉しいです。勇んで旭川へ・・。
毎年恒例のあべ弘士さんご夫妻との忘年会もたのしい嬉しい歳の納会です。
今年4月に旭川グランドホテルが星のリゾートOMO7に代わって寂しい思いがあり、しばらく旭川では宿泊していませんでしたが久しぶりに行きました。ベルやフロントに元の職員の方々がいて「お久しぶりです・・・」とニコニコして迎えてくださいました。なんだかほっとしました、浮気をして他のホテルにしなくて良かった。

今年は10分間劇場にもあべさんと出演していただいた森さん杉本さんもご一緒でした。
あべさんからみんなにクリスマスプレゼントがありました。私は出版されたばかりの本・・・ほろ酔い加減でサインも。
 
 
書き上げて・・はいポーズ!服の色がかぶってますね(笑)

みんなで舞台のことなど話題は尽きません・・・お酒もどんどん(笑)。

新年会の約束もして・・・良い歳でありますように。