篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第7回あかなら祭り開催

あかならを運営してから毎年小さなお祭りを開いて、沢山のお客様とボランティア仲間と楽しい一日を過ごすことができました。
看板は郡司正人さん作です 
準備完了間もなくオープンです。

今年も沢山の仲間が結集、オープン前の笑顔。最高の天気に恵まれました。

子ども達も楽しそうです。

餅つき・・今年もtry!いつまで出来るかな?(笑)

余裕です(爆笑)・・・さて筋肉痛はいつ出るのやら。

華菜さんの似顔絵も好評でした。富良野支局に着任した道新記者ご夫妻。


珍しいショットなり・・・私の両サイドは中国語ペラペラ。

何ごとも続けることは大変です・・・一人では決して出来ません。
良い仲間がいるから続けられると心から感謝しています。
今年の収益もあかならの運営に使わせていただきます。
ありがとうございました。