篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

楽しい交流会でした。

8月の旭川青年大学の講師はコシノ ジュンコさんでした。旭川青年大学は年回10回で35年間続いている素晴らしい生涯学習の場です。
コシノさんとは2020東京オリンピックパラリンピック文化教育委員でご一緒しているので、私もお声がかかりお話を伺いに行きました。
なんと後半では舞台に呼ばれ二人でオリンピックについての対談になりました。
1200人ものお客様が詰めかけた会場でした・・・気さくなコシノさんに助けられ楽しくお話をさせていただきました。
交流会も楽しくお仲間に入れていただき、青年大学の運営委員の皆様に感謝です。

さらさらと描いてくれました・・・さすがデザイナー。

コシノさんの存在感の大きさに圧倒されますね。