篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

能+ファッションショー後のパーティー その2

公演に行くことを決めた後に「ご招待したいので終えてからのパーティーに出てほしいの・・」と又もやもったいない電話をいただきました。

立食で軽い打ち上げなのだろうとの想いでお受けしたのですが、いざ行ってみるとギンザシックス13階のバーでフルコースのディナーでした。

全国から取り寄せた食材とドイツのオーガニックワイン・・・絶品でした。

f:id:nobuko945:20201111083731j:plain

参加者はそうそうたる方々・・・イタリア大使ほかお見受けしたことがある方々(笑)

f:id:nobuko945:20201111090035j:plain

コシノさんのテーブルのすぐ近くで同席した方とのお話しも弾み楽しい時間を過ごすことが出来ました。

コシノさんが今一押しの歌手川島ケイジさん(玉置浩二ばりの歌声)もお越しになっていました。

f:id:nobuko945:20201111085030j:plain

そしてあの方も・・・そうブルゾンちえみさんでした。イタリアへ行く予定がコロナ禍で行けない状態のようです。

f:id:nobuko945:20201111085922j:plain

「川島さんのコンサートを富良野でやってくれたら私達二人も一緒に行くよ・・」とコシノさんは以前から富良野公演を望んでいるんです。

昨年富良野に来た折に演劇工場をご案内したらとても気に入っていただき「何かしたい・・・」とお会いするたびにおっしゃっていました。

先年お越しになった時、演劇工場の舞台上で・・・

f:id:nobuko945:20201111090748j:plain

実現したらすごいな! お二人に囲まれるて私のすっぴんはひどいよね(爆笑)

f:id:nobuko945:20201111085251j:plain

お土産まで準備されていました。

ブドウの種子を絞ったポリフェノールたっぷりのジュースとコシノさん愛用の化粧品!

f:id:nobuko945:20201111084157j:plain

改めてコシノジュンコさんは鬼才です。既成概念にとらわれない創造の世界で活躍され、常に前進すること挑戦することを実践しています。

7年間に東京オリンピックパラリンピック文化教育委員でご一緒してから、いつも気にかけてくださり、いつも背中を押してくださるもったいないほどの人生の大先輩です。

短時間でしたが充実した東京滞在に感謝です。