篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

コシノジュンコさんパワーをあびて

16日は朝一番機で旭川から東京へ飛びました。

以前からお誘いを受けていたのでコシノさんのビルへ直行!

f:id:nobuko945:20191217194840j:plain

昼食はどこかお店へ行くのかと思いきやご自宅で準備してくださっていました。

素晴らしいお料理に大満足且つ満腹になりました。

その後オリンピック委員会へ行く間少し時間があったので、店内を見て回り目の保養をさせていただきました。

高級ブランド品の店内にはお客様が引きも切らず、コシノさんとのビックな打ち合わせ、ビックな訪問者・・・さすが東京、さすが世界のコシノさんですね(笑)。コシノさんは「あなたも一緒に居なさいよ・・」と同席させていただき、私なんぞもご紹介してくださるんです。冷や汗たらたら・・・。

コシノさんはお会いしてすぐに「富良野は楽しかった・・・演劇工場で何かしたいわ・・」とおっしゃって下さるんです。

楽しみだけれど何を望んでるかな?何ができるかな?・・ドキドキなり!

前回行った時にブティックで衝動買いしたジャケットを着ていったらとても喜んでくれました。ほめ上手とわかっていても嬉しいですね。

f:id:nobuko945:20191217200102j:plain

ご主人様にもお会いし本当に楽しい時間でした。

夕方にコシノさんとご一緒にオリンピック委員会へ行き、本日メインのお役目を果たしました。

終えてから私は神田へ行き共通項は落語の仲間たちといいお店で飲みました。

f:id:nobuko945:20191217201319j:plain

今日の帰りの機内では爆睡!

すっきりとして雨の旭川空港に降り立ったのであります(笑)。