篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

コシノジュンコさんin富良野

8月19,20日コシノさんが3年ぶりに富良野へお越しになりました。

19日入り

ゆっくり夕食をしながら情報交換・・・野球のことで盛り上がりました(笑)

ニングルテラスを散策しながら「ル・ゴロア」へ

倉本聰氏の点描画を絶賛していました。

20日は、富良野文化会館サンエーホールでトーク&ライブ

コシノさんにお話は、いつも元気をいただきます・・・好評でした。

歌がうまい川島さんおのライブはファンを相当増やしましたね。拍手!

リハーサルの合間のいたずらショット(笑)

公演終了後の一枚・・・大蔵社長様お世話になり感謝です。

実行委員が一つになって取り組みました。課題は次に生かしましょう!

お疲れさまでした。

コシノさんと2日間ゆっくりお話し出来、本当に楽しかった。

次は東京で会いましょう・・・とお別れしました。