篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

励ます会を・・・

元気を出してほしいから・・・・と温かい会を開いてくださいました。
いつもアッシー君をしてくれる娘も、今日は一緒にゆっくり・・・お泊りです。

いつも見千子さんのお料理は見事です、美味しいです。

どのワインも美味しゅうございました。

そして特別コンサートも・・・もう泣けちゃうよ。

加藤ご夫妻、梶原ご夫妻・・・心から感謝です。元気をいっぱいいただきました。
今朝、日の出と共にロッジを辞して帰宅。

素敵な仲間と飲むお酒は最高ですね。
今日は一日中メセナ事業でダンスワークショップがあるので学校へ行ってきました。
とてもすがすがしく過ごした一日でした。