篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第33回フードの会開催

29日久しぶりにフードの会を開催しました。皆さんとても待っていてくださいました。今回は夫の不祝儀があり49日が終わるまで待っていてくださったのです。
「篠田を元気づける会・・」と称してhaluカフェでの開催です。

みんな楽しく和気あいあい・・・


宮本夫妻のお料理は今回も最高でした。満腹・・・お酒も美味しかった!



スキージャーナル編集長の加藤さん、なぜか疑似姉弟(笑)

新しい方も2人参加しましたよ。夫も大好き婦だったフードの会やあかならの仲間は本当に心の支えになりました。感謝&元気が出ました。
社会復帰を思い切りいたします。